まだ、やってます

R.U.R.U.R〜このこのために、せめてきれいな星空を〜 R-ヒナギククリア。


ようやくメインヒロインをクリアしましたよ(笑)。
このルートのおかげで重要な設定や秘密などは全て明かされまして気持ち良くスッキリとした気分ですね。
本作は要所要所におとぎ話のような語り部調な演出が見られていたのがポイントだったのですが、R-ヒナギクルートのラストではそこら辺を使った上手い終わらせ方もしくてれまして・・・面白かったですわ(笑)。


R-ヒナギクだけが他のヒロイン達と違って主人公イチヒコが自分で物事を決断するまで待った、決断を促そうとしそのせいで自分は苦しみし一人で戦い散っていこうとする、その流れは大変ヨロシ(笑)。
・・・どうせなら戦って散ってももらっても良かったような気もするが・・・おとぎ話調に作ってあるので最後はハッピーエンドでないとダメだしね(笑)。
後味スッキリ、のど越し爽やかに終わらせてくれましたわ。


最後はオマケ的な扱いのキャラクターっぽいので早くクリアするべ。