思ったよりも買えた

機動戦士ガンダム アッガイ北米横断2250マイル
悪魔と俺 特盛り
そらのおとしもの 6
Sweet Home 1
かなめも 3
ちぇしっりゅBOX 1
シノブグサ〜柑子忍形由緒〜 3
オープンダイス・キングダム
ダブルクロス3rd 上級ルールブック
最凶魔法少女アリナ
夏ノ雨


本日の目玉はアッガイです。
えぇ、これ以上の目玉はありませんよ(笑)。


後はこれで最終巻になってしまったシノブグサ〜柑子忍形由緒〜ですかね。
けっこう気に入っていたんだけど・・・やはり万人受けではなかったのか(苦笑)。
実に残念。


ゲーム関連では迷宮キングダムのコミックとダブルクロス3rdの上級ルール。
迷宮キングダムは作者が速水螺旋人さんなですよ。
これは無条件に買いでしょ(笑)。
ダブルクロス3rdの上級ルールブックはそのうちやる予定だから。
未だ3rdになってからプレイしてないなけどね。
2ndの頃は散々やったし、きっと3rdもやるだよ・・・そのうちね(苦笑)。

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

ちぇりっしゅBOX (コミホリコミックス)

ちぇりっしゅBOX (コミホリコミックス)

シノブグサ ~柑子忍形由緒~(3) (GUM COMICS)

シノブグサ ~柑子忍形由緒~(3) (GUM COMICS)

[rakuten:nk-book:10009746:detail]
ダブルクロスThe 3rd Edition  上級ルールブック

ダブルクロスThe 3rd Edition 上級ルールブック