発売日決定!

ときめきメモリアル4は12月3日が発売日となりました。


本作のあの1作目ときめきメモリアルから15年経ったきらめき市が舞台となり主人公が通う高校もきらめき学園となるようでして・・・これは1作目のキャラクター達が先生として登場する前フリだったりするのでしょうか(笑)。
ヒロインも10人が絵だけではありますが発表されていたり男キャラも2人はいるのがHPで判明。
基本システムは1週間の行動を入力して能力値を上げていく、と言うので変化は無いようですが新しいシステムを投入していくようで気になる所ですね。
ま、個人的に一番気になっているのが


ときめきメモリアルコンプリート4コンプリートセット DVD版22980円 orブルーレイ版23980円


のセット特典なんですけどね。
セット特典は内容未定なのですが値段は決定していると言う・・・なんか、おかしい気がするのは気のせいか(超☆苦笑)。
ゲーム本編は買う予定だけどコンプリートセットはちょっと(乾笑)。


知り合いの誰か、我の代わりに買ってくれないかしら(笑)。


http://www.konami.jp/tokimeki4/