さぁ、盛り上がってまいりました

しゅごキャラ!!どきっ 誕生!2つのキャラなり!&破かれた絵本! 悲しき秘密! 観賞す。


ここにきて各員次々と新しいキャラなり披露し始めました。


日奈森亜夢→アミュレットフォーチュン
藤咲なぎひこ→ヤマトマイヒメ
月詠幾斗→セブンシーズトレジャー


ふむ、流石は最終回直前な事はある。
ヤマトマイヒメとクラウンドロップの二人で放つ合体技や結木ややことディアベイビーとほしな歌唄の二人が日奈森亜夢を先に進ませるために×たまの足止めを引き受けて戦ったり、辺里唯世と月詠幾斗が1vs1でバトルを披露したり・・・おぉ、燃える展開が続くじゃないですか(笑)。
ようやく天河司の怪しげな言動や素振りが明らかになったり・・・誘拐まがいの行動で幼かった月詠幾斗をヨーロッパに連れて行くなよな(乾笑)・・・すっかり存在を忘れていた破れて絵本のページの伏線が浮上してきたりして盛り上がってきた気がしますよ(笑)。


イースター社の会長が実は少年だったり、さらにその少年が星名専務の実孫でだったり、その実孫の会長に星名専務は不要宣告されたり・・・もう、何がなんだがわからなくもなりましたがね(苦笑)。


光を失ったエンブリオや巨大×たまとの決着、など最終回での落とし所が気になりますね。
えぇ、大変楽しみですよ(笑)。