100日突破

Dsi ラブプラス 気がついたら118日プレイしていましたよ(笑)。


え〜〜〜っと、軽い気持ちでプレイし始めたら止めどころが見つからずにプレイし続けている我がいます(苦笑)。
当然、小早川凛子一筋でなわけですが・・・いつまでやればいいのかしら(超☆苦笑)?
キャラクターの髪型や服装、性格が受け答えによって変化していくのはかなり面白い所。
今まではこんな風にキャラクターの容姿などが変化してく、と言うのは無かったですからね。
しかも、それでしっかりと動くんですからコナミは本当に頑張ってくれましたね(笑)。
ゲーム内ではそろそろ中間試験があるようでその為に一緒に勉強するなどと言うイベントもあり、しかもそのイベント中にクイズ形式で問題を解かされたりして油断出来なかったりもするわけで・・・さすがはコナミだぜ(苦笑)。


1日10分プレイでも話が続いていくようなのでチマチマとやっていくかな・・・かな?