楽しい部活の勧め

宙のまにまに いっしょに&それは白い雪のように&星空のループ 観賞す。


明野美星の家族の話を絡めたチョット良い話から蒔田姫の個人プレーで発生したトラブル、路万健康と近江あゆみのイチャラブに琴塚文江生徒会長のツンデレ移行期・・・合宿での露天温泉と大変濃密な話を観させてもらいました(笑)。
高見高校との合同合宿でテンションを上げまくりの江戸川正志の悲しい戦いっぷりも涙なくしては見れないですかね。
ハンカチ片手に見なければならないほど涙が溢れてきまして・・・お前の頑張り、我は知っているからな(涙)。
高見高校天文部の女生徒達にカッコイイところを見せようとスコップ片手にかまくらを作ったりするその様、お前は本当によく頑張ったよ(号泣)。
けれど、誰にもその想いは届く事無く一人力尽き眠りにつく江戸川正志・・・泣けるぜ(涙)。


それにしても近江あゆみさんから路万健康へのアタックの苛烈さは見事でしたな。
周囲の目など一切気にせずgoing my wayな姿勢には惚れ惚れとしてしまいまして・・・路万健康許すまじ(笑)。


お話の方は一年経ち天文部が再び新入部員獲得の為に活動すると言う所で終わったのですが、第1話を意図的に真似ている感じがとてもヨロシク思えましたわ。
原作ストックがたまり再びアニメ化される事を期待したいですねぇ。