明日は体育祭・・・ゲームの中だけどね

ラブプラス 小早川凛子さんでプレイしております。


プレイ62日目にて告白イベントTYPE-Aを見ることが出来まして・・・ん、告白イベントTYPE-A?
まさかほかにも告白イベントがあるというのですか!?

うっはぁ。
一度始めると終わり所が全く見えないゲームをやり直せ、と(苦笑)。
なんて怖ろしいゲームなんだ(ガクガクブルブル)。
確かにセーブが3つ出来るので頑張れが3人同時プレイは出来ない事もないような気もするが・・・個人的にはあまりお勧めしないと言うかしたくない気力が持たないよ(苦笑)。
普通にプレイして全イベントコンプするような猛者が日本中に何人いるか気になるなぁ(笑)。


さて、本作は告白されてからが本当のプレイ開始なわけです。
てなわけで、少しだけリアルタイムモードのラブプラスモードを触ってみて・・・DSiに話かけている様は他人様には絶対に見せられないな、と強く強く確信しましたよ(笑)。
もし、家族に見られるような事があれば・・・黄色い救急車に乗せられて景色のいい所で長期療養生活を送る事は必定(苦笑)。
ラブプラスモードをやる時は最新の注意を払わねば。
スキップモードでは84日目までプレイ。
うん、登校や下校に待ち構えている小早川凛子さん。
キツイ言葉の中にある甘え・・・ヤベッ萌え死ぬよ(超☆苦笑)。
少しずつプレイヤー側の趣味に合わせて服装や髪形を変えていくそうなので、どんな風に変わっていくのか楽しみしながらプレイしていくかな・・・かな(笑)?