ここでOPやEDを変えてくるのか

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 故郷&憤怒 観賞す。


二年かけて日本まで逃亡してきたアインとツヴァイ。
そこで名前を変えて一高校生として平凡だが幸せな生活を二人して送っていたのだが、ツヴァイの前に死んだと思っていたキャルがインフェルノの刺客として姿を現した瞬間から暖かな夢を終わりを告げる。


故郷のAパートなどで普通の学校生活を、憤怒のAパートではインフェルノのファントムとして活動するキャルを見せて対比させながらと言うのは分かり易くていいね。
学校の友達達の前では可能な限り普通らしく振舞い、他者を巻き込まないでキャルと決着を付けに行くアインとか精神面でもかなり以前と変わってきているというのが分かるし。
アインvsキャルの決闘がどんな結末を迎えるのか、ツヴァイこと玲二はその戦いに間に合うのか。
良い引きだわ(笑)。


個人的にはサイスもかなり好きなんだけど、どんな散り様を見せてくれるのか今からかなり楽しみですね(笑)。