夏コミ明けは新刊多いって

昼過ぎより恵比寿町〜難波間のオタロードを駆け回ってきましたよ。
先週の間に行っておきたかったんですけどね、中々時間が確保できませんで今日強行軍を敢行してきましたわ。
・・・本当は今日も動くのかなりしんどかったんですけどね(苦笑)。
・・・・・・って言うか、再来週一杯は身動き出来なさそうでして・・・泣けるぜ(涙)。


オタロードについたのが夕方くらい。
平日なので人も少ないかな、と期待していたのですが・・・さすがオタロード、平日でも全然人入りに関係ないぜ(笑)。
明日、28日がエロゲーの新作で中々面白そうなヤツが発売されるので前日は少ないだろうと期待していたのですが・・・さすがオタロード、平日でも(ry
学校が始まったんだから学生は来ないだろう、と期待していたのですが・・・さすが(ry
ま、人が多かろうが少なかろうが鞄を重くするために散財するんだけどね、我は(乾笑)。
中々、楽しんできましたよ。