こんな感じ

同人誌 一諭吉と数夏目
森口織人の帝王学 2
Fate/stay night 10
二丁目路地裏探偵奇憚 3
天誅3
おおかみかくし
D.C.2 P.S. 限定版
メモリーズオフ6 Next Relation 限定版
きっと、澄みわたる朝色よりも


ドサッと購入。
Fateや二丁目路地裏探偵奇憚の新刊を発見し迷わず購入・・・し、ただでさえ同人誌で重い鞄をますます重く我(苦笑)。
・・・地元で買える本は地元で買ったら良かった、なんて後悔してないんだからね(超☆苦笑)。


ゲームはかなり良い感じで買えましたよ。
竜騎士07原作のおおかみのなく頃におおかみかくしメモリーズオフ6 Next Relation、D.C.2 P.S.と。
うみねこのなく頃には全く触れてなかったり、メモリーズオフシリーズはシリーズ全部持ってるけど3作目までしかプレイ出来てなかったり、D.C.2 P.S.は前作未プレイだったりしてますけど・・・なんで買ったんだ、我は(超☆爆笑)!?あまり深く考えたら悲しくなるから思考停止しておくかな・・・かな(涙)。

二丁目路地裏探偵奇譚 (3) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (3) (まんがタイムKRコミックス)

忍者活劇 天誅 参 ポータブル - PSP

忍者活劇 天誅 参 ポータブル - PSP

おおかみかくし - PSP

おおかみかくし - PSP

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)