恋の花咲く事もあったりなかったり、やっぱりあったり・・・

戦場のヴァルキュリア 精霊節の贈り物 観賞す。


精霊節と言う日は世界観的にはあまり働かずにいて親しい人に贈り物をする日、のようでして。
第7小隊のあちらこちらでプレゼントが送られてまして、なんか、良いなぁ(笑)。
特にラルゴ×ヤンとか最高だよね(爆笑)。
プレゼントの内容も豹柄のビキニパンツって・・・ヤン、お前のセンスは最高よぉ(超☆爆笑)。
今まであまり目立つ事の無かった第7小隊の面々にもそれなりに話がふられていてイーディーのツンデレが披露されたりして・・・そんな娘さんだったんだな(乾笑)。


後は、イサラとロージーの関係が好転したと見えた瞬間に敵兵の狙撃にされて地面に倒れるというシーンがありまして。
アリシアとの関係で悩んでいる所で義妹が撃たれて倒れてしまったウェルキン。
どうやって立ち直っていくのかしらねぇ。