バンナム率高いなぁ(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 リボーコロニー 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ドム・トローペン ×1
ザク1(S) ×1
ゲルググ(G) ×1
ギガン ×1
ザクタンク(V6) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 19機(累計590機)
被撃墜数  4回
拠点撃破数 4回


1戦目 サイド7 ゲルググ(G) 8撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ドム・トローペン 9撃破0落ちS
3戦目 リボーコロニー ギガン 0撃破3落ち0拠点D
4戦目 リボーコロニー ザク1(S) 1撃破1落ちB
5戦目 リボーコロニー ザクタンク(V6) 0撃破0落ち2拠点S
6戦目 リボーコロニー ザクタンク(V6) 1撃破0落ち2拠点S


1コイン目、恒例のバンナム戦。
今日はゲルググ(G)とドム・トローペンの2機の武装集め。
高機動型ザク(R-1A)もまだまだ支給されてない武装多いですが武装コンプリートが前提の支給MSが増えまして・・・ズゴック(S)なんて全く使った記憶が無いぜよ(苦笑)。
ケンプファーズゴック(E)の為にも頑張らないと・・・泣けるぜ(涙)。


2コイン目では早速タンクで出撃・・・するも3落ち0拠点終了のお知らせに我絶望したっ!
うん、簡単に言うと相手はフルアンチ編成で封殺されたんだよね(苦笑)。
友軍もけっこう頑張って戦ってくれたんだだけに、無念だよ。
後半戦ではザク1(S)。
以前、少し使った感覚ではそれなりに良い感じに思えたんだよね。
少し射程の長い近距離、と言うイメージで使う分には出すの悪くないと思うだけど・・・コスト160なら普通にデザートザクやザク(F2)を使った方が良いのかしらねぇ(乾笑)。
射撃機体カテゴリーに入ってるから選びづらいし・・・けっこう白いザクってツボなんだけに惜しいぜ(苦笑)。


3コイン目ではバンナム戦。
前回の出撃時にもバンナム戦を引いたんで今日はあんまり嬉しくないかも(苦笑)。
ノーロック撃ちやmapの全体を見て回って終わり。
もう、バンナム戦いいから次は対人戦をして欲しいぞ(笑)。