お母さんパワー炸裂!?

フレッシュプリキュア! せつなの苦悩 私は仲間になれない! 観賞す。


イースでの寿命を消失し改めキュアパッションに生まれ変わった東せつな
過去の自分がしてきた行いに苦悩し一人で草原に座り込んでいると偶然、桃園ラブの母親桃園あゆみが通りかかり悩んでいる東せつなを心配して声をかけて四葉町商店街に誘って去っていく。
そのころ、桃園ラブは単独で東せつなを探すも見つける事が出来ずに仕方なく家族との会食に向かうと偶然そこで東せつなとバッタリ(笑)。
そのまま東せつなも連れて家族会食を始めて『家族との食事』の暖かさを東せつなに伝える桃園ラブ
暖かな時間が過ぎていく、そんな時にウエスターがナキサケーベを連れて町を襲撃し会食を切り上げて現場に向かう桃園ラブ東せつなだが、迷わずプリキュアに変身する桃園ラブと違って変身するのに躊躇してしまう東せつな
しかし、ピンチに陥るキュアピーチやウエスターとの会話で自らキュアパッションに変身し立ち向かう事を決意し戦う、ってのが今回の流れなんだけどね。


個人的にはウエスターの仲間想いっぷりに涙ながしましたよ(笑)。
サウラーがあっさりとイースの事を切り捨てている中、一人でイースに気をかけて動こうとするなんて・・・お前ってヤツは(笑)。
それとキュアパッションの服装がの基本デザインが他のメンバーと少し違っていたり・・・やはり後発組は扱いが良いんだねぇ(苦笑)。


東せつな桃園ラブの家に居候するようなので、もうしばらくは東せつな関係でお話が続くのかな・・・かな?
2クールかけて引っ張ってきた4人目のプリキュアがようやく仲間になったわけだから、関連話で頑張りたいよね。
ここ数話楽しいから次も期待して観ようかしら?