理屈なんかいらない

マジンガー 衝撃! Z編 共闘!危険な過去への旅! 観賞す。


ジャパニウム目指して侵攻するケドラを排除する手段の唯一の方法。
それは古代ミケーネ世界を元にして作られた幻想世界に赴むかなければならないのだった!!


ジャパニウムをケドラの手に渡すような事になったら世界は大変な事になってしまう。
そんな事を許すわけにはいかない。
だから、今は敵同士であると言う事を忘れてあしゅら男爵やくろがね屋、兜甲児達は手を組む、と言う話の流れなんだけど・・・燃えるぜ!


スーパーロボット系や永井豪原作に細かい理屈は一切不要!!


ってな事を地で行ってるから観ていて気軽に楽しめるんだよ(笑)。
ひたすらに熱く熱く燃える展開を見せ続けるマジンガー
これからの展開が続きが気になるぜよ(笑)。