降格したよ(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 鉱山都市 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフカスタム ×1
ハイゴッグ ×2
高機動型ザク(R-1A) ×1
ゲルググ(G) ×1
ギガン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 16機(累計553機)
被撃墜数  6回
拠点撃破数 1回


1戦目 鉱山都市 ゲルググ(G) 7撃破0落ちS
2戦目 鉱山都市 高機動型ザク(R-1A) 7撃破0落ちS
3戦目 鉱山都市 ハイゴッグ 1撃破1落ちC
4戦目 鉱山都市 ギガン 0撃破2落ち1拠点C
5戦目 鉱山都市 ハイゴッグ 1撃破1落ちA
6戦目 鉱山都市 グフカスタム 0撃破2落ちC


1コイン目のバンナム戦では消化を継続。
ゲルググ(G)も高機動型ザク(R-1A)も武装コンプリートまで先は長そうなので気長にやっていくしかないんだけど・・・しんどいなぁ(苦笑)。
宇宙mapなら高機動型ザク(R-1A)は普通に選んでいける機体なんだけど・・・ゲルググ(G)は(超☆苦笑)。
ただでさえ射撃機体と言う理由で乗り辛い機体なのに・・・性能面でも他に優秀な機体が多いからな、ジオンの射撃機体は。
ぶっちゃけ、対人戦ではゲルググ(G)は使えないっていうか使いたくないわけで(乾笑)。
ノンビリと使っていくかな・・・かな。


2コイン目で降格が確定してしまいましたよ(涙)。
前半戦、得意なハイゴッグで奮戦するも最後の最後に落されてしまってCに。
いいんです、元々下士官級の実力しか持ち合わせていない我が大佐にまで上がっていけたんです。
それだけで満足ですよ。
いったん、降格が確定したら気が楽になりまして後半戦ではギガンで拠点砲撃を敢行。
2落ちしての拠点撃破なんであまり褒められた物ではないですが、一応勝利には貢献出来たはずなので満足しながらの爆散してきましたわ(笑)。


3コイン目ではタンク迎撃に向かったりタンク護衛についたりをしてサックリと終了。
ハイゴッグでのタンク迎撃はかなり頑張れたんだけど・・・グフカスタムでのタンク護衛はダメダメすぎ(号泣)。
ろくに護衛できずに落ち続けてしまって・・・泣けるぜ(涙)。


次からは中佐。
ポイントにこだわる戦い方すればもう少し残っていれたんだろうけどつまらない戦いをして勝利するくらいなら面白く戦って敗北する方が好みだからね。
そういう意味では今日の戦闘は堪能したわ(笑)。
それにしても・・・なんでA3がゴロゴロいるマッチに放り込まれるんだよ、我は(号泣)。