ボッコボコにやられたよ(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム(指揮官機) ×1
アクアジム ×2
ジムスナイパー2(WD) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(累計509機)


1戦目 北極基地 ジム(指揮官機) 2撃破2落ちC
2戦目 北極基地 アクアジム 0撃破0落ちA
3戦目 北極基地 アクアジム 1撃破1落ちC
4戦目 北極基地 ジムスナイパー2(WD) 1撃破1落ちC


1コイン目、久々に格闘機体で出撃するも2撃破2落ちと言う結果になる我(涙)。
コスト160と言う低コスト機体だからまだ良かったんだけど・・・これでコスト200以上の機体に乗っていたのなら(ガクガクブルブルガクガクブルブル)。
後半戦では撃破されない事を意識して拠点に戻ったりしながら戦ったら0撃破0落ちと言う戦場の空気と化してしまったよ(号泣)。
行くも地獄、引くも地獄とはまさにこの事か(超☆号泣)。


2コイン目では連続で1撃破1落ちC。
酷いなぁ(苦笑)。
前半戦のアクアジムでタンク護衛に行って落ちたのは仕方ないけど・・・ジムスナイパー2(WD)で中央ルートから支援火砲していて敵機に近づかれて落されたのは情けなさすぎ(号泣)。
歩かれるとレーダーに映らないだからもう少し周囲に気を配って戦わないとダメだな。


今日の敗因はミノフスキー粒子散布下での戦闘経験の無さだな。
普段からレーダーに頼って敵機を見つけているから、レーダーが使えない状態になると全く索敵出来なくなってしまって・・・泣けるぜ(涙)。
今日はジオン、連邦共に4戦してA1回、C3回と。
・・・下手したら降格していたかもしれないんだよなぁ。
いっそ大尉まで落ちたら楽になるかもしれないな(乾笑)。