久々のオタロード

先日から左膝の調子がかなり良くないのよ。
で、我は気付いた。
5月上旬から日本橋オタロードに行ってなかった事実!!
そうか、左膝の治りが悪かったのはオタク分が不足していたからなんだな(笑)。
って、昨晩酒飲みながら気付いたんで早速朝から出撃。
・・・今日はDrema Party in 大阪が開催されているのでオタロードでは人が少ないだろう、ってな下心もあったんだけどね(笑)。


同人誌 一諭吉と数夏目
俺たちのサバゲー
剣と魔法と学園モノ。2
蠅声の王 シナリオ2
フォルト!!


蠅声の王 シナリオ2を買うのが今日の目的です。
前作から待ちに待った本作。
やっと、買えたぜぇえぇぇぇ(笑)!!


それと、剣と魔法と学園モノ。2、発売されていたのね。
前作は裏BOSSと言うか復活ディレモアを結局倒せずにいたんだよね(苦笑)。
2を買ったんだからもう一度Lv上げで挑戦してみようかな・・・かな(笑)。

俺たちのサバゲー PORTABLE

俺たちのサバゲー PORTABLE

剣と魔法と学園モノ。2 - PSP

剣と魔法と学園モノ。2 - PSP