ごらんの有様だよ(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 北極基地 8vs8 ミノフスキー粒子50% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフカスタム ×1
ハイゴッグ ×3


本日の戦果
敵機撃墜数 2機(累計493機)
被撃墜数  5回


1戦目 北極基地 ハイゴッグ 0撃破2落ちC
2戦目 北極基地 ハイゴッグ 1撃破1落ちC
3戦目 北極基地 ハイゴッグ 0撃破1落ちA
4戦目 北極基地 グフカスタム 1撃破1落ちC


久しぶりのミノフスキー粒子50%散布下で出撃してきたんでけど・・・想像以上に酷い有様(号泣)。
1コイン目では2戦連続Cと言う情けなさ。
特に初戦なんで0撃破2落ち・・・泣けるぜ(涙)。
後半戦では少し落ち着いてレーダー見て動いてみたけどそれでもダメダメすぎ。
・・・足を引っ張っただけだったよぉ(超☆号泣)。


ミノフスキー粒子50%状態での戦闘を意識しての2コイン目。
初戦は三度ハイゴッグで出撃し格闘機体の横をついてまわり辛うじてA。
とは言え、ひとり立ち出来てない我なわけで・・・情けないのぉ(苦笑)。
後半戦は何となく気まぐれでグフカスタムを使用。
サブ射撃でヒートロッドBを運用してみたんだけど・・・性能を引き出せていないのかな・・・かな?
止めを刺しに行く時とかに良いらしいから機動重視のセッティングの時に生きて来るのかしら?
もう少し効果的な運用方法を考えないとな、うん。