涙で前が見えないよ

昼過ぎ、BOBから『晩飯を一緒に食わないか?』と言うメールがきたので



是非も無し


と言う返事にて晩飯を一緒にする事。
ま、ダラダラと飲んで食ってをするだけなんですけどね(笑)。
最近ではリア充しているBOBのノロケ話を聞いたり夏の予定を話したりと終了。
スタート時間が2130を周っておりまして、翌日も当然仕事がある社会人としてはそんな無茶は出来ないところ(苦笑)。
ってなわけで軽く流したんだけど・・・その後で悲しい出来事がありまして(涙)。
少しだけBOB宅に寄った時にBOBの飼い猫と遊ぼうとして逃げられました。


三回も!!


最初に頭を撫でていたら凄く警戒されているのが丸分かり。
二度目に遭遇した時は我の姿を見るなりダッシュで逃走。
三度遭遇した時は背中をさすろうとして歩いて回避されるしまつ。
子猫の頃から知っていただけにこの仕打ちはあまりにも酷く・・・泣けるぜ(涙)。