とりあえず一周目

PCゲーム R.U.R.U.R 〜ル・ル・ル・ル〜 このこのために、せめてきれいな星空を 観賞す。


一周目クリア完了。
っていうか、一周目にプレイでは選択肢0と言う事でして気楽に進められたよ。
一周目のプレイでは世界観や主人公が置かれている境遇、大まかな人間関係を披露。
時折、ギャグ調にして科学説明等もあったりとプレイヤーが飽きない工夫も見え隠れ。
製作者の頑張りが見え隠れしますわ(笑)。


二週目から選択肢が出てくるそうなので早速プレイしてみる予定。
一周目では全ての謎が明かされていない、と明言されている残りの謎を全て解き明かすまでプレイしてやるぜよ(笑)。
・・・ここまでのプレイではR-シロツメグサが良い感じ。
・・・・・・なかなか嫉妬深い人みたいなので楽しいのよねぇ(笑)。