良い話だけで終わればいいのに(笑)

しゅごキャラ!!どきっ ナナを救え! しゅごキャラナース出動? 観賞す。


ルルのしゅごキャラナナが体調を崩してしまい日奈森亜夢にHELPの電話をかけてしまったのが全ての発端。
底から先は日奈森亜夢のしゅごキャラのラン、ミキ、スゥのドタバタが始まり・・・真面目に看護する気はあるものの見事なまでの空回りっぷり(爆笑)。
それでも精一杯出来る事をする様は微笑ましくもあったのだがね(笑)。


だが、しかし。


しゅごキャラ達が仲良くなり同時に日奈森亜夢とルルとの間にも暖かい友情が芽生え始めた矢先に・・・ナナのボケを超越した確信的な一言が全てをぶち壊す(爆笑)。
その一言とは日奈森亜夢達が必死で倒しているなぞたまを自分達が作り出している、と言う事が暴露するものでして・・・絶対にわざと言ったろ、ナナは(超☆爆笑)!!


そろそろ物語りも終盤に差し掛かってきた事を示すかのように次々に互いの関係が知られていくわけでして。
さ、次はどんな秘密が知られるのかしら?