楽しくなってきた

フレッシュプリキュア! ダンスとプリキュア・・・どちらを選ぶ!? 観賞す。


仲が悪そうでありながら仲の良さげな管理国家メビウスの三大幹部達(笑)。
イースメビウス総統からたくされた特殊なカードを使ってプリキュアとの戦闘を優位に進め少なくないダメージを与えているのを知ったウェスターやサウラー。
今が勝機と共同戦線を取る事を進言するウェスターや美味しい所だけ持っていこうとしているのかイースに休むように言うサウラー。
しかし、そんな二人に言葉になど耳を貸さずに一人で戦う事を言い放つイース
気のせいか・・・こいつらの人間関係を見ている方が楽しい気がするぞ(笑)。
イースメビウス総統から頂戴した特殊なカードは残り二枚。
その残り僅かなカードをどう有効活用していくのか楽しみだなぁ(笑)。


桃園ラブ山吹祈里蒼乃美希の三人はプリキュアとしての活動と近日行われるダンスオーディションの練習の掛け持ちで疲れ果てて、ついに路上で行き倒れになってしまいまして(苦笑)。
そりゃ、食事も取らずに激しい運動を続ければ倒れるよな。
疲労困憊状態になったプリキュアの三人。
どんな風に体調を持ち直し復活するのか気になりますねぇ(笑)。