六夏目ほどのお買い上げ

アニメージュ 7月号
コンプティーク 7月号
ソード・ワールド2.0 リトル・ソーサラー ミュクス
異国迷路のクロワーゼ 2
ロウきゅーぶ! 2
乃木坂春香の秘密 10
文芸部発のマイソロジー
偽物語


どうでも良い話を一つ。
今月号のアニメージュを買って気付いたんだけど・・・先月号のアニメージュ開封のまま放置してたんだよね(爆笑)。
明日にでも先月号のアニメージュ読まないとな(笑)。


異国迷路のクロワーゼはかなり待たされたよ。
1巻出てからどれだけ月日が経った事か。
すっかり1巻の内容を忘れてしまっているので・・・通して読む幸せが我を待っているぜよ(笑)。
ソード・ワールド2.0のコミックも一緒にお買い上げ。
なんだかんだでソード・ワールドってコミックをちょこちょこ出してる気がする。
・・・頑張ってるなぁグループSNEも。


電撃文庫はなんとなくで買い続けている乃木坂春香の秘密&表紙や帯に反して内容はまともっぽいろうキューブ!。
それとパラ読みしてなんとなく気になったヤツもついでにレジへGO!


西尾維新さんの新刊。
買い続けています。
ずっと読んでないけどね(笑)!!
・・・最近ではゲームだけでなく本も積み始めてしまって・・・泣けるぜ(涙)。

ソード・ワールド2.0 リトル・ソーサラー ミュクス (角川コミックス ドラゴンJr. 146-1)

ソード・ワールド2.0 リトル・ソーサラー ミュクス (角川コミックス ドラゴンJr. 146-1)

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)

文芸部発マイソロジー (一迅社文庫)

文芸部発マイソロジー (一迅社文庫)

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)