ラブラブ・・・だったのか(笑)?

色々と分けありでケーヤ君とイチャイチャする事を目的とした逢引を満喫して参りました。
当初の予定では我GMTRPGをする予定だったのですが・・・全ては新型インフルエンザのせい(号泣)。
TRPGが出来なくなったのは残念ですがいつまでも尾を引かないのが我の数少ない長所の一つ・・・けっして鳥頭ではないのよ(苦笑)。
ってなわけで昼過ぎに・・・男2人、良い感じで四条界隈を散策してきたよ。
・・・給料日前なのにケーヤ君の甘言に惑わされて買い物をしてしまって苦しい財政をますます厳しくしてしまったのはマジでつらいんだけどね(超☆苦笑)。
さぁ、これでケーヤ攻略フラグがまた一つたった事は間違いなし。
次のイベントはなんだ(笑)!?