とりあえず1回目

PCゲーム 魔法戦士リクシルナイツ 1周目終了。


はい、サラッと流してぎみにプレイして1回目クリアできました。
相変わらず、魔法戦士と戦い方でどんな風に勝利するかでその後のHシーンが変わったりするのは変化無し。
・・・と言う事は、最低2週はクリアしないとCGやらイベントは半分も集まらないというわけですね(苦笑)。
ってなわけでこれから2週目頑張っていきますよ(笑)。


ちなちみ1回目のクリアで最高のEDを見れた様子。
主人公が敵だった魔法戦士を配下に加えて世界に対して宣戦布告する様を見れましたからね。
・・・でも、配下3人しかいないのに全世界に宣戦布告する主人公って馬鹿すぎないかい(超☆苦笑)。