続々とキャラクターが集まりつつある

ティアーズ・トゥ・ティアラ コロッセオ 観賞す。


回が進むたびにキャラクターが増えていきますね。
ブラウニーで世話焼きのリムリス(CV小清水亜美)、ちょこまかと良く動き回るエルミン(CV清水愛)。
武器の管理をしていた根っからの商売人根性のエポナ(CV浅井清己)。
海からやってきた天然ポワポワなアザラシ妖精のスィール(CV名塚佳織)。
武器を作ろうとしないちょっとおっちょこちょいな高山妖精のラスティ(CV植田佳奈)。
騎士道あふれる女騎士のオクタヴィア(CV田中理恵)。
と、原作ゲームに出ていた主要キャラクターはこれで一通り出揃ったのかな・・・かな?


コロッセオで一騎打ちを一方的に破棄して戦車を投入した時の戦車。
けっこう、しっかりと調べられていたようでそれなりの形をしていて嬉しかったり・・・でも、あっさりとモルガンの弓矢で射落とされていたけど(苦笑)。
細かい所をしっかりと描いてくれているのは嬉しいわけで。
26話あるそうなので途中で中だるみなどせずにジックリと話を見せていって欲しいものですわ。