連敗の後に連勝あり

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム(WD) ×1
ジムカスタム ×1
フルアーマーガンダム ×1
ガンダムGP02A ×1
ジムキャノン ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 16機(累計417機)
被撃墜数  4回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 GP02A 6撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ジムカスタム 8撃破0落ちS
3戦目 北極基地 ジムキャノン 0撃破2落ち0拠点D
4戦目 北極基地 ジム(WD) 0撃破2落ちD
5戦目 北極基地 ジムキャノン 0撃破0落ち1拠点A
6戦目 北極基地 フルアーマーガンダム 2撃破0落ちA


ジムカスタムバンナム戦で練習してみたんだけど・・・イマイチ微妙な火力だなぁ(苦笑)。
ブルバップAは9発でザク2はダウンするし、かと言って格闘攻撃に持ち込んでもコストの割りにダメージが伸びないと。
・・・囮とか撤退している敵を強襲するくらいしか運用方法が浮かばないのな。
武装が充実していったらもっと使えるようになるのかしら?


2コイン目ではフルボッコされてきました(号泣)。
ジムキャノンで出撃するも1回も拠点を落とせずに封殺されたりジム(WD)でタンク護衛につくもお役に立てずにボコラレて・・・泣けるぜ(涙)。
タンク以外は全機Dだったからなぁ・・・本当にダメダメすぎたわ。


反して3コイン目は連勝。
撃墜される事も無く敵拠点を落とせたりフルアーマーガンダムを悠然と使う事出来たり・・・差がありすぎですよ(苦笑)。
ランクもA2から変わらずにいたので本当にマッチした方々が頼りになる方ばっかりだったんだのですね。
ジムキャノンの時は完璧に護衛を仕切ってくれたりフルアーマーガンダムの時は戦線をしっかりと構築してくれてゆっくりと狙いをつけてミサイルベイを撃ち込めたり・・・本当に感謝!!


う〜〜〜ん。
今日、気付いたんだけど支給される機体が1機も残ってないんだよね。
この前のくじ引き支給はザク1(S)しか支給されてないから連邦ジオン合わせて5機はあるんだけどバンナムさん早く正式支給してくれないかしら?
・・・ま、支給されても使わない(使えない?)機体がおおそうだけどね(乾笑)。