なんて剛球なんだ!

バスカッシュ! パス・オブ・トゥルース 観賞す。


アイスマン・ホッティ(CV中村悠一)よ。
ビッグフットに乗っていない時はかなりの好青年なのだが、一度ビッグフットに乗り込みバスカッシュを始めると『デストローイ』の叫びと共に投げつけるボールで敵味方を片っ端から再起不能にしていく恐るべき男・・・だったんだよね。
しかし、実のところ掛け声と共に投げつけていた剛球は彼なりのパスだった事が今話で判明しまして・・・少しはチームメイトの事も考えてボール投げろよな(超☆爆笑)!!
アイスマンの投げつけた剛球をダンが全身全霊をかけて吹き飛ばされながらも受け止めた時に


アイスマン
(サムズアップしながら)ナイスキャッチ!


で、ようやく『デストロイボール』がパスだったと周囲にも理解してもらえまして・・・アイスマンよ、もっと話し合って理解しあおうぜ(苦笑)。
男は黙って行動で語る、を地でやっている楽しい男だったんですねぇ(笑)。


今話でようやくエクリップスの3人が登場。
ルージュ(CV戸松遥)、ヴィオレット(CV早見沙織)、シトロン(CV中島愛)が出てきましたわ。
今までOPでしか見ていなかったのでどんなキャラクターだったのか不明だったんだけど、なんとなく分かったし。
どう、話に絡んでくるのか気になりますねぇ。