おっと、4月にバレンタインネタですか(笑)

ハヤテのごとく!! 君は僕に似ている 観賞す。


うぉっ!
マリアさんの悲しい学園生活がこんなところで大暴露されているじゃないですか(超☆爆笑)!!


綾崎ハヤテ三千院ナギに頼まれて手作りチョコを作るのを横目にマリアも義理チョコを作成しておりまして。
最初にマリアはオーソドックスにチョコを作ったら横で綾崎ハヤテは無駄に備わっているパティシエ技能をフルに使って細工の細かいチョコを作り・・・マリアさん、プライドの問題でチョコを抹消処分(笑)。
改めてチョコを作る事を宣言した後に先ほど綾崎ハヤテが作った細工チョコを遥に越える荘厳なチョコを作り、次こそは完全に勝ったと綾崎ハヤテの方を振り向いてみると・・・綾崎ハヤテはシンプルは形の味にこだわったチョコを作っていまして(爆笑)。
マリアさん、再び轟沈(超☆号泣)。


涙なくしては見れないマリアさんの可哀想なお姿と男が惚れそうなほど男気溢れる桂ヒナギクさんの凛々しいお姿を見れただけで今回は大満足ですわ(笑)。