最近のマッチは階級差が大きいよな

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2改 ×1
ハイゴッグ ×1
高機動型ゲルググ ×1
ゲルググキャノン ×1
ガンダムGP-02A ×1
ギガン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 17機(累計326機)
被撃墜数  4回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 ガンダムGP-02A 5撃破0落ちA
2戦目 サイド7 高機動型ゲルググ 7撃破0落ちS
3戦目 ニューヨーク ギガン 0撃破1落ち1拠点B
4戦目 ニューヨーク ザク2改 2撃破1落ちA
5戦目 ニューヨーク ゲルググキャノン 4撃破1落ちA
6戦目 ニューヨーク ハイゴッグ 0撃破1落ちA


サイド7ではガンダムGP-02Aの練習が続きます。
少しずつではありますけど、あの旋回能力とロックオン幅の狭さにも慣れてきまして・・・それでもロックオンするのは一苦労(涙)。
ビームキャノンもミサイルのように近距離の敵機には当たらない、と言うを踏まえた上で気持ち敵に近い距離から撃っていけばそれなりに直撃させられるようになってきたわけで。
・・・コスト320の機体で敵機に近づくと言う暴挙を決行しようとする我は死亡フラグをどれだけ準備しておいたらいいのかしらね(超☆苦笑)。


2コイン目ではマッチ差が激しくてね。
ALL野良で


大佐×2人(←我はここ)+士官×3人+曹長×1人


で、機体選択では近距離から射撃で不動の士官下士官の方々(苦笑)。
前半は我で後半はもう1人の大佐がタンク出してましたよ。
なんというか・・・ま、いいか(乾笑)。
相手の方もマッチ差がずいぶんとあったようでして。
我が使う程度のザク2改単機でタンク護衛に付き、敵機数機を足止め出来たりもしてたから・・・本当に階級差があったんだろうなぁ(苦笑)。
マッチングの階級差が時々、とんでもなくなるんだけどバンナムさんはそこらへんをどう考えているんだろうか?


3コイン目。
久々に実戦でゲルググキャノンを使用。
で、かなりの戦果をだせて我満面の笑顔ですよ(笑)。
600近いポイントを稼げたのは久しぶりだったので本当に嬉しいの。
ま、我単機の頑張りではなんともならなくて友軍がしっかりとフロントラインを構築してくれたおかげなんだけどね(笑)。
本当に感謝感謝。
後半戦ではハイゴッグゲルググ(S)のサポートに周りいやらしい誘導ミサイルで敵機を強引にブーストを使わして硬直を斬りに行ってもらったり・・・止めは全部もっていかれたんだけどね(乾笑)。
勝ちに貢献できたのなら満足ですわ(笑)。