今月初のゲーム買い

そらのおとしもの 5
Fate/stay night 9
コープスパーティ 1
超級龍虎娘 1
魔界ヨメ! 3 堕ちた学園
魔法少女リリカルなのはStrikerSビジュアルコレクション 上下
無双OROCHI Z
ヒャッコ-よろずや事件簿!-
マジスキ 〜Marginal Skip〜
絶対領域っ!


Faet/stay nightの新刊が出ていたので迷わず買い。
そらのおとしものや魔界ヨメ!の新刊が出ていたのはラッキー。
魔法少女リリカルなのはのビジュアルブックはようやく上下巻揃ったので・・・小躍りしながらレジに持っていくわけで(笑)。
・・・本当に警察呼ばれないように気をつけないと(苦笑)。


ゲームでなんとなく目に付いたヤツを衝動買い。
アクションからエロゲーからエロゲーまで・・・幅狭いなぁ(超☆苦笑)。


にしても本命だったTRPGの本が棚に置いてなかったんだよな。
先日、発売したばっかりだったから入荷しているのなら間違いなく平積みされているはずなのに・・・もしかして入荷すらしていないのかも(苦笑)。
もし、そうなら・・・泣けるぜ(涙)。

コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス)

超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス)

魔界ヨメ!〈第3巻〉堕ちた学園 (MF文庫J)

魔界ヨメ!〈第3巻〉堕ちた学園 (MF文庫J)

無双OROCHI Z - PS3

無双OROCHI Z - PS3

ヒャッコ よろずや事件簿 ! (通常版)

ヒャッコ よろずや事件簿 ! (通常版)