キャンプウザイvsr2.0

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
プロトタイプガンダム ×1
ジム(WD) ×3
ガンダムGP02A ×1
ジムキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 16機(累計340機)
被撃墜数  6回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 プロトタイプガンダム 8撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ガンダムGP2A 6撃破0落ちA
3戦目 ジャブロー(地下) ジム(WD) 0撃破3落ちD
4戦目 ジャブロー(地下) ジム(WD) 0撃破2落ちC
5戦目 ニューヨーク(夜間) ジム(WD) 2撃破1落ちC
6戦目 ニューヨーク(夜間) ジムキャノン 0撃破0落ち1拠点B


プロトタイプガンダムビームライフルを使ったQD外しが中々安定しなくて・・・ダメダメすぎるぜ(涙)。
せっかくの火力を最大全に引き出せないと実戦・・・特に将官・・・では使えそうにないわけで。
当分は練習の日が続きそうだわ。
GP02Aは性能を引き出す以前の問題。
我が性能に振り回されている状況なんで・・・絶対に実戦には投入せんぞ(笑)。


2コイン目。
将官戦と言う事で必死でタンクの護衛につこうと奮闘し・・・撃墜され・・・奮戦し・・・撃墜され・・・奮起し・・・撃墜され・・・今日だけで幾度、2階級特進を果たした事だろうか(号泣)。
まぁ、それでも少しはお役に立てたみたいなんだけどね。
それにしても将官戦でも普通にキャンプする人達がいるようで。
将官戦だからこそ勝ちにこだわってキャンプしているのかもしれないけどかなり冷めてしまったわ。


キャンプしにくいmapが良い、と思い3コイン目ではニューヨーク(夜間)で出撃。
こちらでも我はタンク護衛をし何とか勝利。
後半戦では遠距離に乗る人がいなかったので我がジムキャノンで出撃。
この時もしっかりと守ってもらえて無事に拠点を落とす事もでき、勝利にも貢献できまして・・・ギリギリBも取れて降格フラグから回避に成功(苦笑)。
・・・いっそ、今日の出撃で降格していたほうが良かった気もするけどね(超☆苦笑)。


今日の出撃で改めて将官には化け物が多い、と教えられたよ。
空中でのブースト制御の上手さや硬直の回避技術、間合いの計り方etaeta。
とてもではないがマトモに戦っても勝てる気がしないよ、ホンマ(涙)。