キャンパーウザイ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地下)6vs6 ミノフスキー粒子0% & ニューヨーク(夜間)6vs6 ミノフスキー粒子50% サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフ ×1
ギャン ×1
ハイゴッグ ×1
高機動型ゲルググ ×1
ザク2(FS) ×1
ガンダムGP02A ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 15機(累計309機)
被撃墜数  3回


1戦目 サイド7 ガンダムGP02A 6撃破0落ちA
2戦目 サイド7 ギャン 8撃破0落ちS
3戦目 ジャブロー(地下) グフ 0撃破2落ちD
4戦目 ジャブロー(地下) ザク2(FS) 0撃破1落ちD
5戦目 ニューヨーク(夜間) ハイゴッグ 1撃破1落ちA
6戦目 ニューヨーク(夜間) 高機動型ゲルググ 0撃破0落ちC


ガンダムGP02Aの試験運用が続きます。
まだまだ機体性能に振り回されてしまってロックオンすらままならないですけど・・・少しずつは慣れてきてるハズ(苦笑)。
ただ、ね。
やっぱりビームキャノンは少し使いづらいというか・・・B砲を入手するまでは評価先送りした方がいいのかなぁ。
最終評価だせるのずいぶんと先になりそうで(超☆苦笑)。


ジャブロー(地下)は2戦連続で連邦軍がキャンプしやがりまして・・・お前ら、本当に楽しいか(超☆乾笑)?
3戦目はこちら側にタンクがいなかったので仕方ないと思ったが・・・4戦目もまったく引きこもりやがって!!
連邦軍拠点がある洞窟から出る時は友軍のタンクをけん制に来る時だけってどんだけ徹底してるんだよ(涙)。
・・・2戦連続でボロボロの戦果だったよ(号泣)。


あまりものキャンプ率が高くて嫌気が差したので3コイン目ではニューヨーク(夜間)に出撃。
6人戦でマッチが


ジオン軍 大佐×2人(←我はここ)&大佐+少佐&士官×2人


連邦軍 3人×2チーム


と、なりましてちょっと気合いれて戦わないとダメなマッチになったようで(苦笑)。
なのだが初戦で士官2人組が狙撃を即決。
ま、1回くらいは・・・ねぇ(苦笑)。
残った4機体で編成を考えてアンチタンクで迎撃に向かうも惜敗を喫してしまって、次こそは勝とうと編成画面になるも・・・士官2人再び狙撃に乗るって(超☆苦笑)!!
その瞬間、全てが決まったようで我の合い方はガンダムGP02Aを決定し、残りの2人組みもゲルググ(S)×2機。
・・・我も思わず高機動型ゲルググを選んでしまったよ(苦笑)。
そんな編成で勝てるはずも無く見事に惨敗したぜ(笑)
ニューヨークだから狙撃を使いたい気持ちも分かるんだけど・・・一応、士官なんだから考えて欲しかったぞ(涙)。


それにしても今日は厄日だったのか?
友軍にも敵にも恵まれなかったようで・・・泣けるぜ(涙)。