降格はせずにすんだよ(汗)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
プロトタイプガンダム ×1
アクアジム ×1
ジム(WD) ×2
陸戦型ガンダム(凸頭) ×1
ガンダムGP-02A ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 15機(累計324機)
被撃墜数  4回


1戦目 サイド7 ガンダムGP-02A 5撃破0落ちA
2戦目 サイド7 プロトタイプガンダム 8撃破0落ちS
3戦目 ヒマラヤ ジム(WD) 0撃破1落ちA
4戦目 ヒマラヤ 凸頭 1撃破1落ちA
5戦目 ヒマラヤ アクアジム 0撃破2落ちC
6戦目 ヒマラヤ ジム(WD) 1撃破2落ちA


バンナム戦闘で必死にGP-02Aを使いこなせるようになろうと練習するも・・・バンナム相手にAしか取れないとは(号泣)。
とても実戦で使えるとは思えないなぁ(苦笑)。
戦闘で高い戦果を上げている人がいるけど・・・良くもまぁ、使いこなせているものだよ(超☆苦笑)。


連邦軍では初将官戦となった今日。
当初の目標であった降格はなんとか回避する事ができまして・・・良かったよぉ(涙)。
とは言え、撃破された回数の方が圧倒的に多いという事実に我は恐怖するしかないわけで。・・・ハイコスト機体なんて絶対に使えないよ(号泣)。
ちみちみと練習して頑張っていくしかないのかな・・・かな?


タンク護衛にはジム(WD)を。
敵タンク攻撃にアクアジムと凸頭で向かって行ったんだけど・・・アクアジムはかなり辛かった(涙)。
機動重視にして元から低い装甲を更に下げて出撃したからかゲルググ(S)に切られたら瞬殺されてしまったよ(号泣)。
凸頭はメインがリロード中にどれだけ友軍のフォローを出来るかが大事なんだろうけど・・・下手に近づくと落とされるわけで
・・・腕が未熟な我が将官戦なんてするから・・・良い鴨だよな(超☆号泣)。
ジム(WD)は肉壁だからね。
タンクの壁になって落ちたり友軍のハイコスト機体の後退を支援して落ちたり・・・今日の我は落ちてばっかりだったよ(超☆号泣×三乗)。


せめて4月いっぱいは将官に留まっていたいなぁ。
・・・頑張ってチキンになり過ぎないように戦っていくかな・・・かな(苦笑)?