2009年 春の新番組 其の四

アスラクライン
うわぁ・・・なんて見事な中二病(苦笑)。
いえいえ、大変素晴らしい設定でございます。
原作がかなり発刊されているそうなので本当に面白いのかもしれないし、ね(笑)。


PandoraHearts
川澄綾子さんに梅津秀行さんがご出演されているとは・・・観ないわけにはいかないではないか(爆笑)。
ま、そこらへんは置いとくとして。
アリスやOPで兎が出てくるカットがあったのでルイス・キャロルの本を元ネタにして書いてあるのかな?
そんな所が気になってしまっているよ(笑)。


亡念のザムド
大変、BONESらしい作りになってまして・・・ムッチャ、面白いっす(笑)。いきなりトンデモナイ状況に追い込まれてしまった主人公。
そして、少しダメ人間っぽい父親やシッカリ者の母親、など周囲のサブキャラクター達も良い味出していまして・・・ツボですよ(笑)。
これは期待してもいいんですよね?


タユタマ -Kiss on my Deity-
PCゲーム原作と言うわけで、どんな感じなっているかと思い観てみたら・・・な、こんな感じか(苦笑)。
原作がスキだったり中の人で好きな人がいれば観続けていくのもありなのかな・・・かな?
我は力丸乃りこさんや水橋かおりさんに津野田なるみさん。
そして若本規夫さんがいらっしゃるので・・・気付いた時くらいは観ようかな・・・かな(超☆苦笑)。


クイーンズブレイド 流浪の戦士
監督よしもときんじさんですか。
ちょっと原画家のところをみるとうるし原智志さんがいらっしゃるのは予想通り(笑)。
おっぱいと豪華すぎる中の人たちの作品と思っていたら・・・以外にもストーリーもしっかりと用意してあって心底ビックリ!
こいつは嬉しい誤算と言うべきなのかな・・・かな(笑)。
まぁ、よっぽどの事がない限りは川澄綾子さんがメインと言う事で観る気はあったんだけどね(乾笑)。


これで19本と。
これだけ観て、観れてない新番組が残っているのかと思う・・・なんて怖ろしいんだ(苦笑)。
・・・せめて今月中には観終わっておきたいなぁ・・・マジで。