ついつい買ってしまったぜ(笑)

ひぐらしのなく頃に 心癒し編
零・超兄貴
夢想灯籠
ChuChuヘブン


まさか影崎由那さんがひぐらしのなく頃にの漫画を描いているとは知りませんでした。
ってなわけで、見た瞬間お買い上げ確定です(笑)。


今日の本命は零・超兄貴


諸君、私は超兄貴がすきだ。


諸君、私は超兄貴がスキだ。


諸君、私は超兄貴が大好きだ!!


PSP超兄貴のゲームを作る、と最初知った時は我が耳を疑いましたよ。
今さら、超兄貴の新作を作るとは・・・そんな無茶をしてくれて本当にありがとう!
心の底から感謝してます!!

前作品達の様に絶望したくなるような難易度を期待して・・・積みゲータワー上段に置く事にしよう(笑)。

零・超兄貴(限定版) - PSP

零・超兄貴(限定版) - PSP

夢想灯籠(初回限定版) - PSP

夢想灯籠(初回限定版) - PSP