宇宙空間上等

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ア・バオア・クー 6vs6 ミノフスキー粒子0% & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ギャン ×1
高機動型ザク(R-1A) ×1
ザク2改 ×1
ゲルググ(G) ×1
ゲルググキャノン ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 15機(累計257機)
被撃墜数   3回


1戦目 ア・バオア・クー ゲルググキャノン 1撃破0落ちS
2戦目 ア・バオア・クー 高機動型ザク(R-1A) 0撃破2落ちB
3戦目 サイド7 ギャン 8撃破0落ちS
4戦目 サイド7 ゲルググ(G) 6撃破0落ちS
5戦目 ア・バオア・クー ゲルググキャノン 0撃破1落ちD
6戦目 ア・バオア・クー ザク2改 0撃破0落ちC


1コイン目で調子良くゲルググキャノンでSなんか取れたのを良い事に3コイン目でもゲルググキャノンを使ってみたら・・・メッキが剥がれました(超☆号泣)。
いや、ね。
1コイン2戦目時にタンク護衛&友軍撤退時の殿など、実力以上の働きが出来てしまったのが勘違いの原因でして(超☆苦笑)。
・・・まさか、次の出撃時にはゲルググキャノン1落ちDを取ってしまうとは(超☆号泣×三乗)。
6戦目ではタンク迎撃で相手のタンクを追い掛け回して地味ながらも勝利に貢献できたんで許して下さいですわ(涙)。


バンナム戦ではギャンの運用を練習中。
速いんだけどコストの割りに薄い装甲がネックで実戦で使うのはまだまだ怖いわけでして。
・・・って言うか、最近は対人戦で格闘に乗ってない気がするよ(苦笑)。
mapがニューヨークやトリントン、グランドキャニオンあたりになったら使ってみようかなぁ。