素晴らしい最終回だ(笑)

絶対可憐チルドレン 一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー 観賞す。


皆本光一がブラック・ファントムの策謀で記憶で記憶障害を引き起こされるも兵部京介の手によりかろうじて治療の手段を確保。
なのだが、なぜか外見年齢が小学生に見えるように超能力をかけられてチルドレンの面々と同じ小学校に通う事になって・・・P.A.N.D.R.A.の構成員の皆さんお疲れ様でした(爆笑)。
特にビックマグナムのマッスル大鎌先生に・・・我狂気乱舞!!
化学の先生に保険医、管理用務員など兵部京介の悪ふざけとも思える命令にも忠実に従う様を見ると・・・B.A.B.E.L.と同じで上司には恵まれてないんだなぁ、と涙する我(苦笑)。
まぁ、桐壺局長も兵部京介やる時はやるタイプ見たいなんで周囲の人も我慢してついていってるんでしょうね(笑)。


アニメ版絶対可憐チルドレンは次週が最終回のようだけど、普通に見たら今週が最終回のような話作りだったな(笑)。
チルドレンの面々が小学校を卒業する所までやるようで・・・原作貯まったら第2期は確定コースかな・・・かな?span>