連邦に兵なし

機動戦士ガンダム 戦場の絆 北極基地 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ハイゴッグ ×1
ザク2改 ×1
ザク2(FS) ×1
ゲルググ(G) ×1
ザクタンク(V6) ×3
ゲルググJ ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 8機(累計242機)
被撃墜数  3回
拠点撃破数 7回


1戦目 北極基地 ザクタンク(V6) 0撃破0落ち2拠点S
2戦目 北極基地 ザクタンク(V6) 2撃破0落ち2拠点S
3戦目 北極基地 ハイゴッグ 2撃破0落ちB
4戦目 北極基地 ザク2(FS) 1撃破1落ちB
5戦目 北極基地 ザクタンク(V6) 1撃破0落ち2拠点S
6戦目 北極基地 ゲルググJ 0撃破0落ち1拠点C
7戦目 北極基地 ゲルググ(G) 1撃破1落ちC
8戦目 北極基地 ザク2改 1撃破1落ちB


4コイン中2コインでバンナム兵を引いてしまったおかげで再び少将に返り咲いてしまった(号泣)。
・・・我の力量では将官戦は無理だってのに(超☆号泣)。
ま、なってしまったものは仕方ないのでこれからしばらくはSマッチで戦っていく所存。
今回は前回よりも長く少将にとどまる事を目標に頑張っていくよ(笑)。


ゲルググJは相変わらずロックさせるだけで精一杯な我でして・・・泣けるぜ(涙)。
たしかに連続Hitさせるとダメージ大なんだけどちょっとジャンプ回避されたりすると敵機を簡単に見失ってしまって・・・とても実践に使えるレベルじゃないよなぁ(苦笑)。
まだまだバンナム戦で練習していかないと地雷になってしまうぜ(号泣)。


今回の東西戦ではザク1(S)しか支給されなかったわけで。
ま、もともと9コイン中3コインがバンナム戦で対人戦闘が6コイン。
その6コイン中くじを引けたのが4コインだったので・・・1機でも支給されてラッキーと思わないとダメかなぁ(超☆苦笑)。
今日は高機動型ザク(R-1A)(3S)を支給されたから、それで良しとするか。
次の支給には念願のガンダムGP-02Aを申請する事も出来たし・・・ついにジオン軍ガンダムタイプをget出来る日が射程圏内に!!


動く拠点の異名を持つ超☆ハイコスト機体MS。


今からいろんな意味で震えが止まらないぜ(笑)!