ゲーム買いに行く時間が無かったの(涙)

彼女とキスする50の方法 2
月光条例 4
絶対可憐チルドレン 16
ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん 2
アリアンロッド・サガ・リプレイ 2 最強のフィアンセ
ナイトウィザード The 2nd Edition ソースブック SOUL ARTS


今日は月光条例を始めに絶対可憐チルドレンに各種リプレイと中々豊作な日。
嬉しい悲鳴を上げながら夏目さんを出す我は傍目には変質者だったかな(笑)。


ナイトウィザード2ndのソースブックも一応、購入。
ただ、2ndになってから1度もGMはおろかプレイヤーとしてもプレイしていないので・・・なんで買っているんだ(超☆苦笑)。
F.E.A.R.さんにはこれからも数多くのシステムはサプリを出していって欲しいからその為の出費と考えればさして痛くはない・・・のか(超☆乾笑×三乗)?

彼女とキスする50の方法(2) (講談社コミックス)

彼女とキスする50の方法(2) (講談社コミックス)

月光条例 4 (少年サンデーコミックス)

月光条例 4 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)