いつ、プトレマイオスは爆散するだ(笑)

機動戦士ガンダム00 2nd 革新の扉&未来のために 観賞す。


ネーナ・トリニティついに死亡。
で、ルイス・ハレヴィは無事に両親の仇を討てたわけですね。
いくらリボンズの手によってイノベイターに変化させられていたといっても最後に引き金を引いたのは本人なわけで。
・・・これはルイス死亡フラグ確定かな(苦笑)。

ま、最後は沙磁・クロスロードをかばってとかそんな形になる・・・のかなぁ?


Mr.ブシドーはMr.ブシドーでスサノオと言う新型MSで刹那・F・セイエイに決闘を申し込んだりして・・・どんだけ武人だよ(笑)。
1vs1で決闘を申し込むのはまだ、わかる。
だが、MSパイロットとしての技量を高めるために行った『滝にうたれる』という行為にどれだけ効果があったのか・・・是非、じっくりと聴きたいものだ(超☆苦笑)。
・・・Mr.ブシドーは機動武闘伝Gガンダムの世界のほうが似合ってる気がするのは我の気のせいではないはずだ(乾笑)。
Mr.ブシドーが心から求めたガンダムとの対決には一応の決着がついたわけだが命までは取られずに生き残ってしまって生き恥をさらすのを拒み自害しようとするも刹那の言葉が心に残り自害出来ないMr.ブシドー。
終盤の再登場の仕方に期待してもよさそうだわ(笑)。


そしてついに姿を見せたOガンダム
GNドライブ無しにコンデンサーで活動出来る様に換装されているので・・・誰がこのガンダムに搭乗するのか!?
ちょっと次話を観るのが待ち遠しいぞ(笑)。