こんな終わり方か

空を見上げる少女の瞳に映る世界 愛すること 観賞す。


なんだろう。
終盤、小野以知子と今村涼芽がグンタールに捕らえられてしまった後に見せた日高ユメミの覚悟の決めっぷりと言うか悟った姿・・・どこぞのラクス・クラインを彷彿とさせたような気が(笑)。
ま、それはいいか。
心=世界と説明するくだりは中々楽しめたしね(笑)。


にしても日高ユメミが空を飛べると言い放ってお友達2人を連れて浮島から飛び降りて・・・結局、飛べずに落下していくって(超☆苦笑)。
確実に飛べるという確証もなく友人2人を連れてのダイブに果敢に挑戦するなんて・・・日高ユメミ、なんて怖ろしい娘なんだろうか(笑)。


4月25日公開予定の劇場版。
観に行っても大丈夫かちょっと不安になってきたなぁ(乾笑)。