予想以上に発売されてたぜ

月夜のフロマージュ 1
てるてる天神通り 3
RATMAN 4
陰からマモル! 5
セキレイ 8
シノブグサ 〜柑子忍形由緒〜 2


てぃんくるさんの漫画を見かけたの問答無用で手に取る我(笑)。
たしか、他にも数種類連載中のヤツがあったと記憶しているのだが・・・そこら辺にはあまり触れないようにしよう(苦笑)。


てるてる天神通りやRATMAN、陰からマモル!はかなりのお気に。
RATMANは今回はシリアスが多かったんで、その重い空気をてるてる天神通り陰からマモル!のゆるい雰囲気でサッと流して後味すっきりにして消化(笑)。


セキレイやシノブグサは・・・買い始めてしまったからね(苦笑)。
一応、余裕がある間は買い続けようかな・・・かな(超☆苦笑)?

RATMAN (4) (角川コミックス・エース 152-5)

RATMAN (4) (角川コミックス・エース 152-5)

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

シノブグサ ~柑子忍形由緒~(2) (GUM COMICS)

シノブグサ ~柑子忍形由緒~(2) (GUM COMICS)