ついに将官へ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 グランドキャニオン 6vs6 ミノフスキー粒子0% & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ドム・トローペン ×1
ザク2改 ×2
高機動型ゲルググ ×1
ドム ×1
ザクキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 17機(累計175機)
被撃墜数   3回
拠点撃破数 1回


1戦目 グランドキャニオン ドム 0撃破1落ちD
2戦目 グランドキャニオン ザク2改 1撃破1落ちC
3戦目 グランドキャニオン ザクキャノン 0撃破0落ち1拠点A
4戦目 グランドキャニオン ザク2改 1撃破1落ちA
5戦目 サイド7 ドム・トローペン 8撃破0落ちS
6戦目 サイド7 高機動型ゲルググ 7撃破0落ちS


1コイン目の1戦目から射撃祭勃発(笑)!!


6機中 ドム×5 ゲルググ×1


で、戦闘開始・・・結果ボロ負け(超☆号泣)。
相手は普通に戦ってもかなり強い人達が揃っていまして・・・当然、祭をした1戦目なんかは戦いになるはずも無く(苦笑)。
本気でやった2戦目も見事に敗北してしまって・・・泣けるぜ(涙)。
やはり、上手い人が使う機動重視っぽいジムライトアーマーは恐怖だな。
次からは単機で戦おうなんて絶対に考えないぜ(涙)。


2コイン目では編成が


ジオン軍 ALL野良 vs 連邦軍 3人×2チーム


となりまして・・・敗北のヨ・カ・ン。
だったのだが、2戦続けて勝てたりしたから不思議だわ。
友軍に恵まれた事や相手が2戦連続でキャンプ編成&こちら側の拠点砲撃が上手く回ったりして勝てたんだけど・・・初戦の方h、もしかしたら拠点2落とし出来たかもしれんのぉ(苦笑)。
実に惜しい事をしたわ(笑)。


バンナム戦ではドム・トローペンの扱いに慣れようと思ったり高機動型ゲルググを久しぶりに扱ってみたり。
今、思い返してみるとゲルググJの試験をしたら良かったような気が(苦笑)。
まぁ、狙撃は元々使わない機体なんでそんなに急いで試す事に無いんですけどね(笑)。


今日、ついに・・・少将に昇格しました!
これで我もSランクマッチに放り込まれる事になりまして・・・今から戦々恐々しておりますよ(ガクガクブルブルガクガクブルブル)。
だって、戦果でAやS取った半分以上がタンクでの拠点砲撃なんですよ?
絶対に将官の実力じゃないですって(号泣)。
早々にEを取るかCを連続4回とって大佐に降格される事間違いなしなわけでして。
足を引っ張るにしても・・・3落ちで済ませられるように頑張ろっと(超☆苦笑)。