今期の当り作の一つ・・・かな?

宇宙をかける少女 黄金のソウルシャウト 観賞す。


ブーゲンミリア(CV菊池美香)&ミンタオ(CV小清水亜美)の2人の今後に期待だぜ(笑)。
OPのカットであれだけ期待させておいて・・・本編で登場したらギャグ担当要員だったとは(超☆爆笑)!
やってくれたな、サンライズ
・・・中盤以降は美味しい役所に回されるんだろうけどね(苦笑)。


後は本気で一般常識が欠如している神凪いつき(CV遠藤綾)。
転校してきていきなり交換日記を申し込んだり教室で愛の告白(?)をぶちかましたり、と・・・お前は今までどんな世界で生きてきたんだよ(超☆苦笑)。
頼むから学校に転校するのなら常識をを理解してから転校してくれぇぃ(号泣)。


まだ、序盤と言う事でスール学園の生徒会関係者や謎のロボット、ICPの一部関係者が何を考えているのかと謎をばら撒きまくり。
まだまだ序盤。
てなわけだから・・・もっと、もっと、風呂敷を広げてれよサンライズ(笑)。