久々に引いたぜ(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク(R) 6vs6 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ドム・トローペン ×1
ザク2(FS) ×1
ゲルググキャノン ×1
ザクキャノン ×1
ザクタンク ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 17機(累計158機)
被撃墜数   1回
拠点撃破数 5回


1戦目 ニューヨーク(R) ザクタンク 0撃破0落ち2拠点S
2戦目 ニューヨーク(R) ザクタンク 1撃破0落ち2拠点S
3戦目 ニューヨーク(R) ザクキャノン 0撃破1落ち1拠点A
4戦目 ニューヨーク(R) ザク2(FS) 1撃破0落ちS
5戦目 サイド7 ドム・トローペン 8撃破0落ちS
6戦目 サイド7 ゲルググキャノン 7撃破0落ちA


1コイン目からバンナム戦を引いてしまって・・・泣けるぜ(涙)。
とは言え、せっかくの機会なのでノーロック撃ちの練習をしたり以前から気になっていたポイントからの砲撃を試してみてサックリと終了。


で、2コイン目ですが1コイン目で試してみた各種技術を早速実践で試さんとザクキャノンで拠点砲撃を敢行。
最近では拠点砲撃をするタンクは護衛してもらえない、と言われているんですが・・・しっかりと援護してもらい拠点撃破成功。
しっかりと勝利に貢献してきましたわ(笑)。
2戦目では完全アンチ編成で対タンク戦を仕掛けてSを取得しながら勝利できたし。
良い戦いが出来て勝てた時は幸せだわぁ。


サイド7でのバンナム戦。
ドム・トローペンのブーストリミッター解除は使い易いけど格闘機体であの旋回能力はかなり厳しいのぉ(涙)。
ふわジャンも機体がホバー移動系だからしんどいし。
使う時はかなり機動重視で使わないとダメかもしれんな(苦笑)。


今日の出撃でゲルググJを支給されました。
ver2.0になってからは狙撃を1回も使ってないのでコレを気に狙撃も使い始めようかしら?
ただ、ロックの仕方が難しそうで・・・使いこなせるようになるまでかなり酷い戦果出す地雷佐官になりそうで・・・泣けるぜ(涙)。