久々にゲーム購入

魔法先生ネギま! 25
無敵せんせい
戦国BASARA 2
天誅4
俺たちに翼はない
あきまほ!


魔法先生ネギま!は通常版で買いです。
DVD付きの方にも惹かれたんですけど・・・前作品から買ってないとアレすぎでしょ(笑)?


戦国BASARA2は前から気になってたんですよね。
で、見てみたらBest版であったので買ってみたりして。
そのままアクションゲーム繋がりで天誅4も購入したんだけど・・・いつやるのかな・・・かな(苦笑)。

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

無敵せんせい (CR COMICS DX)

無敵せんせい (CR COMICS DX)

戦国BASARA 2 Best Price!

戦国BASARA 2 Best Price!

天誅4 - PSP

天誅4 - PSP