ガンダムの性能に驚愕す

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
アクアジム ×2
ジム(WD) ×1
陸戦型ガンダム(凸頭) ×1
フルアーマーガンダム ×1
ガンダム(G3) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 20機(182機)
被撃墜数   3回


1戦目 ニューヨーク(R) アクアジム 1撃破1落ちB
2戦目 ニューヨーク(R) ジム(WD) 1撃破1落ちC
3戦目 ニューヨーク(R) アクアジム 0撃破1落ちB
4戦目 ニューヨーク(R) 陸戦型ガンダム(凸頭) 2撃破0落ちB
5戦目 サイド7 ガンダム(G3) 9撃破0落ちS
6戦目 サイド7 フルアーマーガンダム 7撃破0落ちS


最近では暇見てアクアジムを使っている我ですよ(笑)。
近距離での未コンプ機体があまり残ってないので機体の選択肢がずいぶんと減ってきてるんで許して欲しいですわ(苦笑)。
そんなに酷い戦果でもないんで・・・本当に許してね(超☆苦笑)。


陸戦型ガンダム(凸頭)のロケットランチャーはやはり使い易い。
弾の視認性がかなり上がってきてますが、それでもあのダメージに誘導性は素敵すぎ(笑)。
・・・あの長いリロード時間中にどうやって友軍の力になるか、を考えて動けないとかなりダメダメ烙印を押されてしまうので気をつけないとダメですけどね(涙)。


ガンダム(G3)を初使用してきたんですけど・・・なんなんだ、あの圧倒的な性能は!!


今まで、我はこんな化け物機体


を相手に戦っていたと言うの


か!?


・・・本気で連邦贔屓が酷い気がしてきたわ(号泣)。
ビームライフルの性能の素晴らしさに格闘能力の高さ、そして・・・あの機動性!!
コストに比べたら耐久値がちょっと低めだけど・・・ガンダムを使う人は被弾するなと(超☆苦笑)。
ロック幅の狭さもあんまり気にならないし・・・こんな性能を見せられたら高コストと言う事を考えても使いたくなってしまうわい(笑)。


で、2落ちして戦犯になっちゃのねぇ(超☆号泣×三乗)。