ブンビーさん頑張って!!

Yes! プリキュア5 Go Go! 気持ちをひとつに!青いバラの奇跡! & 未来へ!永遠不滅プリキュア5 観賞す。


もうね。
プリキュアがなかよしに連載されているって事を忘れてしまいそうなほど・・・熱い見事な戦いっぷりだったわ(笑)。


館長の前にプリキュア敗北
     ↓
プリキュア、怒りを力に変えてパワーアップ
一度は館長を圧倒
     ↓
館長、本気を出してプリキュアを更に圧倒
     ↓
プリキュア、世界中の人々からの声援を手紙として受け取り再び立ち上がる
     ↓
ココやナッツ、各国の王様達から力を渡される
     ↓
新必殺技で館長を撃破


少年誌に連載しても良いような話の流れでは(笑)?
それだけ楽しかったんだけどね。
あれだけ嫌な人だったアナコンディが最後の最後で愛に殉じた可哀想な人扱いされたのが少しアレだったけど・・・ま、いいかな(笑)。

後は、ブンビーさんが小さな何でも屋的な会社を立ち上げていたようでして・・・ついに社長になったんだねブンビーさん!!
・・・部下には恵まれていなさそうだけど(苦笑)・・・頑張れブンビーさん!!
プリキュア5を通して見てきたけどブンビーさん苦労成長記のように感じたのって我だけかな・・・かな(苦笑)。