ギリギリ100機の大台に乗らず

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠 6vs6 ミノフスキー粒子0% & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ズゴック(S) ×1
ザク2改 ×2
ザク2(FS) ×2
ゲルググ(G) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 17機(累計99機)
被撃墜数   5回


1戦目 タクラマカン砂漠 ザク2改 1撃破2落ちC
2戦目 タクラマカン砂漠 ザク2(FS) 0撃破2落ちC
3戦目 タクラマカン砂漠 ザク2(FS) 1撃破0落ちS
4戦目 タクラマカン砂漠 ザク2改 2撃破1落ちA
5戦目 サイド7 ズゴック(S) 6撃破0落ちB
6戦目 サイド7 ゲルググ(G) 7撃破0落ちS


1コイン目で久々にプチ祭を決行出来たぜ(笑)。
5vs5の戦場、射撃機体のみの編成で


ジオン軍 GP-02A ×3 & ザク2(FS) ×1 & ゲルググキャノン ×1


残念ながら我はGP-02Aを持っておらず・・・《すまない》!!
結果はボロ負けだったんだけどね・・・楽しかったから良かったわ(笑)。
GP-02Aを守るために格闘機体の群れの中に突貫していくザク2(FS)。
そして早晩、バズーカでの攻撃をあきらめてバルカンとヒートホークでジム・ストライカーと熾烈な鍔迫り合いを展開し・・・爆ぜる我(爆笑)!
真、心躍る戦いであったわ(超☆爆笑)。


2コイン目ではSを取れた上、最後まで両軍が拠点に後退せずにゴリゴリと装甲を削りあうという素敵な戦いを満喫できたし。
今日は良き戦に恵まれたようだ(笑)。


にしてもズゴック(S)。
相変わらず光るところが見えてこんのぉ(涙)。
ジャブロー(地上)くらいしか運用できるmapが思いつかんのだが・・・もう、倉庫の隅にでも放置しようかなぁ(苦笑)。